ミルクの安定感「キャドバリー デイリーミルク」 レビュー

公開日: : 最終更新日:2014/02/13 チョコ, レビュー

キャドバリーは外さないということで原点回帰。王道のミルクチョコレートです。

日本でもいたるところで売られています。
P4284444

シャレオツなデザイン

オーストラリアのチョコですね。最近私がこれが巷でブームを巻き起こしてると勝手に妄想しているのですが、

でもよくコンビニなどで目にするようになりました。

お値段はお店によってまちまちですが、130円前後だと思います。お手軽に買えるのでちょっとしたプレゼントにも最適かもしれません。
P4284458

開封!

バータイプのチョコですが、中はちゃんとブロック状になっていて分けて食べられる親切タイプです。ありがたい!

僕が食べて見た感想ですが、デイリーミルクとうたっているだけあって、ミルクの風味がどぅばーって口のなかに広がります。

一般的なミルクチョコに比べて濃厚です。僕はコーヒーと一緒に食べたのですが、相性はよかったです。

ずっしりしていて小腹がすいたらちょこっと食べるのにすごく適していると思います。

少したべると満足感が大きいので思った以上に長く楽しめます。

ミルクチョコとあってやはり裏切らない一品でした。

キャドバリー デイリーミルク 50g×12本
キャドバリー デイリーミルク 50g×12本

関連記事

KONABAR(コナバー ラズベリー)レビュー

  今回はKONABARのラズベリーフレーバーをいただいたのでレビューします

記事を読む

お酒に合うこと間違いなし ククルザ(KuKuRuZa)ポップコーン トリュフフロマージュポルチーニ味

本日は、手土産でポップコーンを頂いたので食べてみたいと思います。

記事を読む

1番くじの景品だからって侮れないクオリティ「魔法少女まどか☆マギカmagiccraftⅡマグカップ」

数年前に社会現象になったほど話題になった、魔法少女まどか☆マギカ通称まどマギ。

記事を読む

チェリーとリキュールのチョコ「witor’s tres gioli(ウィターズトレジョリー)」レビュー

  みんな大好きお酒チョコ。僕も大好きです。 今回はリキュールとチェリ

記事を読む

最強のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」を実際に動かしてみた感想

先日発売した”レトロフリーク”ですが、今回は実際にプレイしてみたので、 感想とともにレビューしたい

記事を読む

ハイレゾ対応高性能ポータブルオーディオ「fiio x5」レビュー

先日、「fiio x1」というハイレゾポータブルオーディオプレイヤーを紹介しましたが、 ひょん

記事を読む

古楽器が奏でる「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル サウンドトラック」に浸る

最近ゲームのサントラ熱が再燃してきまして、ちょこちょこと買って聞いています。 今日の一枚は「フ

記事を読む

コーヒービーンズチョコにはまってる

私、最近コーヒービーンズチョコにはまっています。 コーヒービーンズチョコとは、名前の通りコーヒ

記事を読む

カルディ食品福袋2014開封レビュー

2014年お正月!新年の幕開け! お正月といったら福袋! 毎年多くの人がお店の開店前に長

記事を読む

いまさらはまる 1996年発売たまごっち

    気づいたら増えてました。 当時社会現象とまでなったデジ

記事を読む

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑