ミルクの安定感「キャドバリー デイリーミルク」 レビュー

キャドバリーは外さないということで原点回帰。王道のミルクチョコレートです。

日本でもいたるところで売られています。
P4284444

シャレオツなデザイン

オーストラリアのチョコですね。最近私がこれが巷でブームを巻き起こしてると勝手に妄想しているのですが、

でもよくコンビニなどで目にするようになりました。

お値段はお店によってまちまちですが、130円前後だと思います。お手軽に買えるのでちょっとしたプレゼントにも最適かもしれません。
P4284458

開封!

バータイプのチョコですが、中はちゃんとブロック状になっていて分けて食べられる親切タイプです。ありがたい!

僕が食べて見た感想ですが、デイリーミルクとうたっているだけあって、ミルクの風味がどぅばーって口のなかに広がります。

一般的なミルクチョコに比べて濃厚です。僕はコーヒーと一緒に食べたのですが、相性はよかったです。

ずっしりしていて小腹がすいたらちょこっと食べるのにすごく適していると思います。

少したべると満足感が大きいので思った以上に長く楽しめます。

ミルクチョコとあってやはり裏切らない一品でした。

キャドバリー デイリーミルク 50g×12本
キャドバリー デイリーミルク 50g×12本

あわせて読みたい