ダースブランドショップ表参道ヒルズのチョコレートがお洒落

森永の定番のチョコレートブランド”ダース”が期間限定で今までとは変わったちょっとお洒落なチョコレートを販売しています。

dars2015

期間:2014年12月12日~2015年3月15日

※2/16,2/17は休業

公式URL:http://www.morinaga.co.jp/dars/shop/

表参道ヒルズにてスペシャルショップが展開中です。

DARS BRAND SHOPは30代の女性をターゲットにしており、自分へのご褒美や、友人へのギフトなどに最適なここでしか買えない特別なダースを取り揃えているとのこと。

ダースの12の通り12フレーバーが用意されており、そのほかにもダーススイーツなども販売しています。

今回は12フレーバーの中の1つグレイスフルモーニング(フルーツグラノーラ)フレーバーのダースを頂いたのでレビューします。

IMG_0830

赤い!

しっかりとしたギフトバッグで頂きました。持ち手のところが布っぽく袋もしっかりとした上品なショップバッグです。

IMG_0831

中に入っていた冊子には全フレーバーの概要が記載されていました。外さないブルーベリーやストロベリー味からパイナップルやグレープフルーツなどチョコレートでは珍しい味まで

多彩なフレーバーを用意されています。特に気になったのがほうじ茶味…上品な味な予想は出来るがギフトには…しかし気になる…

IMG_0832

だーす

箱が可愛いですね。男ですが箱を見たとき可愛いなと思ってしまいました。

ダースのチョコと同じ形の台形方の箱で、味ごとに箱のデザインも違うみたいです。

IMG_0834

個包装されておりダースなので12粒入っています。ギフト向けなので個包装はうれしいですよね。

IMG_0835

いいこと12コ

そして僕が頂いた味はフルーツグラノーラ味。

商品説明の箇所には一日の朝の始まりには女性の好きなフルーツグラノーラがぴったり!的なことが書いてありました。

執筆時は夜…

IMG_0836

見た感じすごい色々入っています。食べてみるとまさにフルーツグラノーラで、噛めば噛むほどグラノーラの風味が口の中に広がり、

食感もざくざくと食べ応えがあるチョコレートでした。

グラノーラ好きなので僕はおいしかったです。シリアルバーにホワイトチョコを混ぜた感じ。

1粒食べただけで満足感があります。

いつも食べている普通のダースとはまったく違うコンセプトチョコとなっていますね。

他にもいろいろな気になる味があるので機会があれば是非食してみたいと思います。特にほうじ茶味。

ショップバッグや箱のデザインは洗練されているのでギフトにはぴったり。

味の質も高いので貰ったら喜ぶと思います。

これからバレンタインデーというイベントもありますので、お洒落なダースでライバルに差をつけろ!

(少年雑誌のノリで)

あわせて読みたい