kickstarterで出資してた「This Town Aint Big Enough for the 2-4 of Us! 」が届く

kickstarterにて今年の2月に出資をした「This Town Aint Big Enough for the 2-4 of Us! 」が結構前に届きました。

この「This Town Aint Big Enough for the 2-4 of Us! 」は日本でパッケージ版が今年出ていて、

この町は2-4人のボクらにも狭すぎる


この町は2-4人のボクらにも狭すぎる 日本語版

という邦題にて発売されております。しかしこの邦題には無理矢理感が…

そしてこのkickstarter版が届くのも製品版が発売された後ということなど色々突っ込みどころがありますがそういうものなのでしょう。

それでは見ていきます!

PA211164

 

じゃん!

固めの封筒で到着。出資金額を考えれば国際送料などもありますし妥当だと思います。私は海外から物を輸入すると必殺箱つぶれとかよく受けるのですが、

今回は特に折れたりなどありませんでした。

パッケージデザインは日本版と似通ってます。

PA211166

タイルだらけ

あけるとタイルがたくさん入っていました。思ったよりしっかりしていて満足なできです。

PA211167

そして説明書とチャックつきビニール。箱がないのでこういった気遣いが地味にうれしかったりします。(笑)

出資者へのメッセージなど入ってるかなーと思っていたのですが特に入ってはいませんでしたねー。

あまり期待はしていなかったのですが、思っていたものよりしっかりしていたので、あけているときテンションあがってました。

いやーそれにしてもマイクロゲームとはいえ無駄なもの省けばこんな小封筒にゲーム1つ入れられるんですね。謎の感動。

まだプレイはしてませんが、あのビニールに収まりそうなので持ち歩いてみようかな(笑)

クラウドファンディングは届くまでのワクワクなどが楽しいです。また出資が増えそう…

あわせて読みたい