豊かなナッツの味わいと上品な甘さ「イカム ヘーゼルナッツチョコレート」

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 チョコ, レビュー

今回食べたのは、「イカム ヘーゼルナッツチョコレート」です。

DSC_9931

カルディで買ってきました。板チョコです。

パッケージがポップな配色で可愛いですね。海外のチョコレートのパッケージは凝っているのが多いので好きです。

DSC_9933

カカオは32%配合らしいです。カカオには動脈硬化を防いだりがん予防になったりと効能が多いので、

積極的にとっていきたいところです。うむ。

160120

ヘーゼルナッツが入ってるね!

イタリア産のチョコレートです。

DSC_9936

割ってみるとぎっしりナッツが入っています。

味のほうはベースはミルクチョコ。ナッツの食感がすごく生きており食べ応えがあります。

甘さも、甘すぎずほどよい甘さなので、ミルクチョコレート特有の甘ったるさもなく、

コーヒーなど無しでチョコだけ食べてもおいしくいただけます。

とても味のバランスのいいおいしいチョコレートだと思いました。

 


イタリア土産 イカム ミニデザートチョコレート 20箱セット

イタリア土産なのね

関連記事

たっぷりクリスピーASDA-クリスピーミルクチョコレートレビュー

  今回はアズダのチョコのクリスピー味です。 200グラムという大きさ

記事を読む

ついに念願の千年アイテムを手に入れたぞ…「千年パズル懐中時計」を入手

遊戯王って今年で20周年らしいですね。おめでたい! 遊戯王は漫画も好きですし、カードも好きでし

記事を読む

pokeFAMI DX Black Edition購入レビュー

先日注文していたpokeFAMI DX Black Editionが届きましたので、開封レビューをし

記事を読む

チェリーとリキュールのチョコ「witor’s tres gioli(ウィターズトレジョリー)」レビュー

  みんな大好きお酒チョコ。僕も大好きです。 今回はリキュールとチェリ

記事を読む

MINIDIGI GH-TCAM30C デジタルトイカメラレビュー

先日GH-TCAM30Cというデジタルトイカメラいただいたのでレビューしてみようと思います。

記事を読む

kickstarterで出資していた活動量計「PulseBand A6」が届く 開封編

2ヶ月くらい前、kickstarterにていつもどおり新プロジェクトをブラウジングしていたとこ

記事を読む

ダースブランドショップ表参道ヒルズのチョコレートがお洒落

森永の定番のチョコレートブランド”ダース”が期間限定で今までとは変わったちょっとお洒落なチョコレート

記事を読む

秋葉原で無料配布していたカードゲーム「Force of Will」でレアカードを狙う

先日秋葉原に出向いたときに、ホビーショップイエローサブマリンでカードゲームを配っていたので貰っ

記事を読む

ハイレゾ対応のコスパ最強音楽プレイヤー「fiio x1」購入レビュー

僕の音楽プレイヤー遍歴は、iriverのH300というマニアックなごついプレイヤーから始まり、iPo

記事を読む

洒落にならない味で驚愕 HARIBO「シュネッケン」

僕はグミが大好きなので良くたしなんでます。特にハードグミ。 今回は、まずい、ま

記事を読む

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑