ASDA-ダークチョコレートレビュー

今回はアズダのダークチョコレートです。

ASDAのチョコはかつて食べてて今回が二種類目。

ASDA-フルーツアンドナッツミルクチョコレートレビュー

ダークチョコレートということでビターテイストみたいです。

 

DSC_8832

 

相変わらずデカい

DSC_8833

 

DSC_8837

 

重量感あってずっしりしています。

大きさも大きいのでお得感ありますね。

味はビター系で、お上品です。同じASDAのフルーツナッツ味を先に食べていたので、それの印象であった海外のチョコのテイストをイメージしていたので、

いい意味で裏切られました。

ビターなので甘すぎずカカオの味がしっかりします。

甘すぎなので後を引く感じでついつい手が伸びてしまいます(笑)

僕はビターチョコが大好きなのであたりでしたねー。サイズも大きいのでもっと大味かと思っていました。

小分けしてタッパなどに入れておくと食べやすそうです。

あわせて読みたい