箱の猫ちゃんが可愛い カーラ キッテンズキッス レビュー

DSC_9014

 

カーラ キッテンズキッス

可愛いジャケットのチョコレートです。にゃー

チョコのパッケージに猫の写真!猫好きな人だったらパッケージで買っちゃいそうですね。

DSC_9024

 

箱も大きい

形的には、クリスマスとかによく売られる、チョコのアベンドカレンダーの形に似ています。

原産国はチェコ共和国。輸入元はオーバーシーズさんなのでカルディですね。

DSC_9027

 

すごいまなざしで見つめてくる猫ちゃん

 

DSC_9033

 

あけてみると、パッケージに描いてあるようなチョコレートが敷き詰められています。

この敷き詰められている感じなんか好きです。(謎)

DSC_9036

 

写真では写し忘れてしまいましたが、チョコレートの表面にも猫ちゃんらしきキャラクターの絵がかたどってあります。

食べ終わったら型として使えそう。

味のほうは、the海外チョコ!って感じです。

ホワイトチョコとミルクチョコの合体なのですが、甘い。痛くなる系の甘さ。良くも悪くも。

あの独特の海外のチョコの味ですねー濃い味って言うかなんていうか。

私は嫌いではないです。海外チョコの独特の味が嫌いな人は避けといたほうが無難。

猫好きにあげるときっと幸せです。

あわせて読みたい