箱の猫ちゃんが可愛い カーラ キッテンズキッス レビュー

公開日: : チョコ, レビュー

DSC_9014

 

カーラ キッテンズキッス

可愛いジャケットのチョコレートです。にゃー

チョコのパッケージに猫の写真!猫好きな人だったらパッケージで買っちゃいそうですね。

DSC_9024

 

箱も大きい

形的には、クリスマスとかによく売られる、チョコのアベンドカレンダーの形に似ています。

原産国はチェコ共和国。輸入元はオーバーシーズさんなのでカルディですね。

DSC_9027

 

すごいまなざしで見つめてくる猫ちゃん

 

DSC_9033

 

あけてみると、パッケージに描いてあるようなチョコレートが敷き詰められています。

この敷き詰められている感じなんか好きです。(謎)

DSC_9036

 

写真では写し忘れてしまいましたが、チョコレートの表面にも猫ちゃんらしきキャラクターの絵がかたどってあります。

食べ終わったら型として使えそう。

味のほうは、the海外チョコ!って感じです。

ホワイトチョコとミルクチョコの合体なのですが、甘い。痛くなる系の甘さ。良くも悪くも。

あの独特の海外のチョコの味ですねー濃い味って言うかなんていうか。

私は嫌いではないです。海外チョコの独特の味が嫌いな人は避けといたほうが無難。

猫好きにあげるときっと幸せです。

関連記事

珍しいレモンのチョコレート「トリアノン クリスピーチョコレート レモン」

今回食べてみたのは、「トリアノン クリスピーチョコレート レモン」というチョコレートです。

記事を読む

KONABAR(コナバー ラズベリー)レビュー

  今回はKONABARのラズベリーフレーバーをいただいたのでレビューします

記事を読む

見た目が地味にリアルな虫くんグミ「ピエロ・グルマンサワーワームグミ」

先日カルディに行ったら一際異彩を放っていたグミを見つけたので購入してきました。 「ピエ

記事を読む

コーヒーと塩のハーモニー ピエール・マルコリーニ 「ダブルツイスト コーヒーミルクボール」

先日、手土産でチョコレートを頂いたので、食べてみました。 ピ

記事を読む

レトロフリークの隠し要素?「レトロフリークポータブル」に期待

レトロフリークで100本ゲームをインストールすると… 当然音楽とともにムービーが!

記事を読む

ASDA-ダークチョコレートレビュー

今回はアズダのダークチョコレートです。 ASDAのチョコはかつて食べてて今回が二種類目。

記事を読む

no image

薬用シャンプースカルプDを半年使ってみた感想

スカルプD ドライセット【シャンプー (乾燥肌用)&パックコンディショナー】 &n

記事を読む

1番くじの景品だからって侮れないクオリティ「魔法少女まどか☆マギカmagiccraftⅡマグカップ」

数年前に社会現象になったほど話題になった、魔法少女まどか☆マギカ通称まどマギ。

記事を読む

kickstarterで出資していた活動量計「PulseBand A6」が届く 開封編

2ヶ月くらい前、kickstarterにていつもどおり新プロジェクトをブラウジングしていたとこ

記事を読む

ワインに合うゲーム?「チーズがいっぱい Alles Käse」

冬といえばボジョレーヌーボーの解禁であったり、 シャンパン飲みながらクリスマスパーティーしたり

記事を読む

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑