テレビに誘われRENTブロードウェイを見た

公開日: : 最終更新日:2014/03/01 日常, 映画

P2240895

 

テレビから「Seasons of Love」が流れてきて、おお!と思い見てみるとコーヒーのCMでした。

「Seasons of Love」は何回聞いてもいい曲で、CMともマッチしておりよさげな感じ。江口洋介パパ。

 

そんなわけでRENTのブロードウェイDVD見ました。泣きました。

RENTはブロードウェイ出身のミュージカルで映画化などもされている人気作品。

このDVDはRENTのブロードウェイのファイナルパフォーマンスを収録してあるのですが、圧巻の演技に脱帽です。

RENTは作詞、作曲、脚本全部ジョナサン・ラーソン監督が1人でやってのけたという。天才すぎる。

 

本場を見にいきたかった!言語の壁にぶつかりそうですが(笑)

代表曲で有名な「Seasons of Love」は名曲でイントロが流れただけでもなきそうになります。うるうる。

海外の名作が1000円くらいで入手できるっていい時代になりましたね。

ミュージカルって見ると元気になるのでストレス社会に打ちひしがれてる方にお勧め。

 

 

レント ライヴ・オン・ブロードウェイ コレクターズ・エディション [DVD]
レント ライヴ・オン・ブロードウェイ コレクターズ・エディション [DVD]

関連記事

秋葉原の駿河屋アニメホビー館グランドオープンにボドーゲームを求めて突入

ネット通販でおなじみの、格安ホビーショップ駿河屋。 その駿河屋の実店舗が秋葉原

記事を読む

no image

だから中華PADはやめられない

中華PADというのは中国製のタブレットPCの通称ですが、僕も中華PADを持っているのですよ。ふふふ

記事を読む

タリーズコーヒーのキャンペーン当選賞品が届く

普段はコーヒーを買うときは、 コンビニのいれたてコーヒーを飲むのですが、 タリーズのボトルコー

記事を読む

no image

暑すぎる

昼間ひからびかけました。湿度があるからひからびないか。 じとじとべたべた最悪です。夏が始まりま

記事を読む

no image

耳鼻科にて

先日耳鼻科に行ってきたのですが、ひょんなことからアレルギーの検査をすることになりまして(これがまた高

記事を読む

no image

新規ブログを開設してみた

新たにブログを開設してみました。 名前はakiyosblog(仮) (名前が適当すぎるので一

記事を読む

ゲームマーケット2016春が近づいてきましたね 予約したものとか

2016年5月5に東京ビックサイトにて行われる、アナログゲームの祭典、ゲーム

記事を読む

夜の映画、レイトショーのすすめ

最近映画館で、映画をよく見ます。 この間までは、わざわざ映画館まで行って映画を見るのもかっ

記事を読む

ゲームマーケット2016春にいってきたでござる

先日5月5日に東京ビックサイトで行われたゲームマーケット春2016に参加してきました。

記事を読む

no image

amazonプライム会員を考える

僕は先月、とある商品をamazonで買ったのですが、 どうしても次の日に届いてくれないと困るも

記事を読む

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑