KONABAR(コナバー ラズベリー)レビュー

公開日: : チョコ, レビュー

DSC_8817

 

今回はKONABARのラズベリーフレーバーをいただいたのでレビューします。

アメリカ生まれで、ハワイのオアフ島で構想されたそうです。わいはー

日本だとカルディなんかで売ってます。

このチョコの特徴ははなんといってもコーヒー豆が材料として使われていることです。

 

 

2014.0129

コーヒー豆

 

2014.0129-2

 

公式サイト:http://www.konabar.com/

公式サイトによると、ハワイのコナコーヒーが100パーセントクラッシュされて入っているようです。こだわりを感じますね。

他にもマカダミアやハイビスカス、バニラなど様々なフレーバーがあります。

DSC_8827

 

バッグに入れていたので粉々(笑)

特にデザイン等はありませんね。この割れ目で割ると一口サイズよりちょっと大きい。

DSC_8829

 

ばっきばっき

見ずらいかもしれませんが、これはラズベリー味なので、ドライラズベリーが入っているのがわかります。

 

食べてみて一番びっくりしたのが、食感ですね。じゃりじゃり行ってまっす。クラッシュコーヒーですね。

そしてコーヒーの香りがふわっと口の中に広がり、そのあとにラズベリーの酸味。

コーヒーがかなりいいアクセントです。上品な味だと思います。そんなにくどくないのでついつい食べてしまいます。

食感もまたいい味出してます。じゃりじゃりです。

僕はかなり好きな味です。久しぶりにお!って感じです。

他の味もあるので食べて見たい!

関連記事

最強のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」を実際に動かしてみた感想

先日発売した”レトロフリーク”ですが、今回は実際にプレイしてみたので、 感想とともにレビューしたい

記事を読む

トランフチョコレート ヨーグルト&ピーチ 2013期間限定バージョン レビュー

今回はドイツのチョコメーカー、トランフ(ルドウィッグ ショコラーデ)のチョコの期間限定味です。

記事を読む

レトロフリークの隠し要素?「レトロフリークポータブル」に期待

レトロフリークで100本ゲームをインストールすると… 当然音楽とともにムービーが!

記事を読む

有機栽培茶葉を使用したチョコレート「The Tea Room カモミール&ハニーホワイトチョコレート」

スーパーに行っても有機野菜がたくさん並べられている昨今、 チョコレートにも有機素材を使ったチョ

記事を読む

ミスタードーナッツスヌーピー福袋開封レビュー2014

毎年多くの方が購入するミスタードーナッツの福袋。 いくつかのグッツと福袋の購入金額と同じ値段分

記事を読む

カルディ食品福袋2014開封レビュー

2014年お正月!新年の幕開け! お正月といったら福袋! 毎年多くの人がお店の開店前に長

記事を読む

老若男女楽しめるパズルボードゲーム ウボンゴ レビュー

ウボンゴはボードゲームというよりはパズルゲームだ! ルールも単純明快で、すぐにプレイできるゲー

記事を読む

ワインリッヒチョコレート ブルーベリー味レビュー

本日のチョコレートは、ブルーベリー味のチョコレート! 僕は個人的にブルーベリー味のお菓子が好き

記事を読む

とにかく大きい「ASDA-フルーツアンドナッツミルクチョコレート」レビュー

チョコ好きな人はチョコを買ってもすぐ食べ終えてしまう人も多いのでは?疲れた体にガツンと食べたい人もい

記事を読む

高級感漂う正統派チョコ「カーラ フィノ デ アロマ ダークチョコレート」

今回食べてみたのは、正統派ブラックチョコレート 「カーラ フィノ デ

記事を読む

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑