ワインリッヒチョコレート ブルーベリー味レビュー

本日のチョコレートは、ブルーベリー味のチョコレート!

僕は個人的にブルーベリー味のお菓子が好きなので見つけたら速購入してしまいました。

ワインリッヒ社のブルーベリーチョコレート。ワインリッヒ社はドイツの老舗チョコレート会社です。

DSC_8792

 

パッケージセンスが高い

ぱっと見たときおしゃれだなと思いました。ブルーベリー意外にもいろんなフレーバーがあったので、プレゼントなどにも最適かもしれません。

お値段は250円くらいだったと思います。

13.1229.1

13.1229.2

 

少し照明が暗かったのでぶれまくりんぐ

内容量は100グラム。一枚食べると、439カロリーとれます。あら素敵、奥さん。

 

DSC_8801

 

結構でかい!

1ブロックが結構でかいです。マージャン牌くらい(適当)

ドイツチョコの迫力を見せ付けてきている。(よくわからん)

13.1229.4

 

厚さもある。

とにかく食べ応えありそうです。

早速食べて見ます。

13.1229.3

 

んんん!

食べて見たらなんか入っていました!ドライフルーツ的なブルーベリーが入っているのかなと思っていたのですが、

ペーストが入っていました。サプライズ。

中身の量が結構多いです。

味は、めっちゃくちゃブルーベリーってわけではないです。風味?若干酸っぱいかも。

このブルーベリーソースとチョコの味を行ったりきたりって感じですねー。結構甘め。

好き嫌いがでるかもです。

僕はもっとブルーベーリー感が欲しかったですねー

コーヒーよりは紅茶と合いそうです。ダージリンとか。

値段も手ごろでパッケージも可愛いのでちょっとしたギフトによさそうです。

 

ワインリッヒ ブルーベリー
ワインリッヒ ブルーベリー

あわせて読みたい