Categories: レビュー未分類

カルディ食品福袋2014開封レビュー

2014年お正月!新年の幕開け!

お正月といったら福袋!

毎年多くの人がお店の開店前に長蛇の列を作り並んでますよねー。

すごいのはアパレルはもちろんのこと、ヨドバシカメラやアップルストアは戦争らしいですね。

お祭り行事として考えれば楽しく並べそうですが。

そんな僕もなんか福袋買おうかなーと思って、色々調べてかってきました。

じゃん!!

カルディの福袋

カルディーコーヒーは好きでよく行くので今年は福袋を買ってみることにしました。

コーヒーの福袋や、食品、ワインなどジャンルが分かれた福袋が用意されており、

僕は食品福袋という食品やなんやらが色々入っている福袋が毎年好評らしいとの情報を聞きましたのでわくわくしながら買ってきました。

お値段は2000円。

一応開店20分前くらいに行きましたが、田舎なので数人しか並んでおらず(開店直前には少し増えた)

開店直後、福袋目指して直進、入手することに成功しました。僕が会計を済ましている間、在庫は残りわずかになってました。

お1人様一点限りということで、おばあちゃんが何回もレジに並んでいくつも買っていたことが印象的でした。孫にあげるのかな。

無事に買えたという事で一安心。大きな店だったら普通に買えそうです。

では早速見ていきましょう。(ネタバレとなりますのでご注意ください)

 

ショッピングバッグとして使えそう 中に色々入っています

 

 

収納ポケットもついてて意外に機能的

肝心の中身は…

 

馬!

持った感じ結構重いなという印象だったのですがやはり、中身は盛りだくさんでした。もりもり

一品ずつ見ていきましょう。

まず一番協調性がないこいつから。

 

干支チョコ

 

今年もよろしくお願いします。

干支チョコですね。圧倒的な独走感。

 

カルボネール エクストラバージンオリーブオイル(250mL)

 パンにつけてたべたらいいじゃない

デカセール メープルシロップ NO.1 ミディアム 250ml

 

 

 

パンがなければパンケーキにかけて食べたらいいじゃない

メープルシロップ出てきたときには歓喜しました。これはうれしい。

 

フォション 紅茶(アップル)

りんご

ハーブティとかじゃなくてよかったー。(僕は飲めない)紅茶もうれしい。

 

ジャスミンティー工芸茶

 

ジャスミンティーは雨の日の住宅街の味

 

お上品なやつですね。きっと。

 

モンスーロスパゲッティ1.7mm

 

素材名がデュラム小麦のセモリナ。僕にはわからん。

イタリアのパスタ登場。なんか作ろう。

 

アンチョビ

 

昨日買ってしまったー

アンチョビはかなり好きですねー。ワインのお友達。

ポーカーウエハース ヘーゼルナッツ5袋パック

 

ぽーかーすたー

イタリアのウエハース菓子。5袋も入ってるとか太っ腹ですね奥さん。

ペルニゴッティ ジャンドゥイオッティ 160g

 ジャンドゥイオッティって打つのが難しかった

イタリアのチョコ菓子ですね。2013って入っています。

 

ジェリーベリー サンキストシトラスミックス

 

ゼリービーンズって久しぶりに見た

 

カルディのレギュラーコーヒー

 

インスタントじゃなくてドリップコーヒーとはすばらしい

コーヒー福袋が別にあったので、コーヒー入っているとは予想外でした。やったね。

最後に…

 

僕が一番うれしかったのがこれです。

キャドバリーフルーツアンドナッツ バー

 

どん!

キャドバリー入っていたのは狂喜乱舞ですねー

キャドバリーのチョコでは僕は一番フルーツアンドナッツ味が大好きなので大万歳。

しかも…

1ダース!

これはうれしい。思う存分チョコ食べれますは。

これだけで1500円分くらいいきますよね。太っ腹。

 

ということで以上カルディの食品福袋2014でしたー。

これだけ入って2000円はかなりお得なんじゃないんですかね。大満足ですよ。

個人的にはずれ商品がなかったのでよかったです。実に夢があった。

干支チョコは何とも言えんが。

しばらくは楽しめそう。

来年も買おうと思います。


キャドバリー フルーツ&ナッツ 50g×12本

akiyosi