Categories: レビュー

ミスタードーナッツスヌーピー福袋開封レビュー2014

毎年多くの方が購入するミスタードーナッツの福袋。

いくつかのグッツと福袋の購入金額と同じ値段分ドーナッツがもらえる券付と、

お得な内容で人気な福袋。今年も手に入れてきました。

数年前まではミスタードーナッツのキャラクターの正直いらない人形とかいろいろ入っていましたが、

最近はスヌーピーに路線変更したみたいで、スヌーピーグッツが入っています。

余談ですが先日スヌーピー展を六本木でみてきたりと、スヌーピー萌えなので(厳密にはライナス)

なんとかライオンなどの正直いらない人形の何倍も楽しみです。(この主張はいらなかった)

お値段は2100円です。

そんなわけで見ていきましょう。(ネタバレを含みますのご注意ください)

 

 

後期のスヌーピー

毎年ミスドの福袋は箱だったのですが、今年は袋になってしまいました。しょぼーん。

ちょっと安っぽっちい感じになってしまいましたね。

 

裏面

ウッドストックかわゆす

入っている中身は公式ページに公開されているので、何が出るかなという感じではないです。

 

ドーナッツ20個分の券

 

カレンダー

 

エコバック

 

ブランケット レビューなのにあけていない(笑)

 

ガラスプレート

 

クッション

 

クッションやブランケットなど色違いが用意されており、どっちかひとつがでるようになってるみたいです。

エコバックはなかなかいいですね。ブランケットもよさげ。

 

ドーナッツ引き換え券ついてきますし、スヌーピーもかわいらしいので、スヌーピーファンやおなごにおすすめです。

 

akiyosi