だから中華PADはやめられない

2013/06/30 | 日常

中華PADというのは中国製のタブレットPCの通称ですが、僕も中華PADを持っているのですよ。ふふふ 買ったのは確か去年だったと思うのですが、今ほど低価格のタブレットPCが普及していなかったので、

続きを見る

pokeFAMI DX Black Edition購入レビュー

先日注文していたpokeFAMI DX Black Editionが届きましたので、開封レビューをしたいと思います。撮影場所がデスクの上なので汚いのはご愛嬌です。 じゃん!! 新色でリニュ

続きを見る

夏はそこまで来てる

2013/06/21 | 日常

どうも、秋吉です。 最近寝れません。寝れないというのは語弊を生みそうなので解説をすると、 一回眠るのですが起きるんです、夜中。 特に不眠症とか患っているわけではないのですが、起きるん

続きを見る

pokeFAMI DX Black Edition購入を考える

  今巷で大流行しているpokeFAMI DX Black Editionですがみなさんは手に入れました? PSP、3DSに並んで次世代の携帯ゲーム業界を牛耳る可能性を秘

続きを見る

新規ブログを開設してみた

2013/06/16 | 日常

新たにブログを開設してみました。 名前はakiyosblog(仮) (名前が適当すぎるので一応仮で) 日々のライフスタイルに取り込んで、ぬるぬる、ぽかぽか、ゆったり更新していけたらなーと

続きを見る

profile

2013/06/15 | お知らせ

秋吉プロフィール 名前: 秋吉(akiyosi) 出没地:Tokyo 一言:20代ふらふらと生きてます。 趣味はたくさんありすぎて中途半端間が否めなく、にわかと自負してます。

続きを見る

僕が2017ゲムマ秋に予約&購入予定しているゲームたち

どうも秋吉です。 2017年ゲームマーケット秋ま

ただ数字タイルを重ねるだけなのに悩ましい…「ナンバー9」

今回紹介するゲームは、「ナンバー9」です。

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑