たまにはホワイトチョコも「キャドバリー ドリーム」 レビュー

公開日: : 最終更新日:2014/02/14 チョコ, レビュー

ホワイトチョコって久しく食べてないと、え!?めっさうまくね?ってなるよね。

そんなわけで今日は、一人で食べててオーバーリアクションしてしまった、

ホワイトチョコレートのレビューですよっと。

キャドバリーのDreamをレビューしてみようと思います。

名前が夢ですからね、期待高まりますよね、夢とか言っちゃったら。

P5014471
今日はコーヒーとともに

日本では大型スーパーやカルディ、成城石井、輸入食品店などに売ってます。

スタイリッシュなパッケージですね。外国のチョコレートってスタイリッシュなデザイン多い気がします。

今回もオーストラリア産です。
P5014474
かいふう!あけかた汚い…

やはりバータイプだけあって一粒が大きいです。キャドバリーのチョコは板チョコと小分けされたのも売ってるみたいですね。

P5014475
味は…

濃厚なホワイトチョコレートです。個人的に食感が好きです。

久しぶりにホワイトチョコを食べたということで、補正もかかってますが、おいしい。

確かに甘いんですが、そんなに甘すぎるわけでもなく、まろやかな仕上がりになっております。

価格は130円前後。まぁ妥当でしょう。

やはりバータイプは持ち運びに便利!好きなときに食べれるし。

たまにはホワイトチョコもいいね!

キャドバリー ドリーム 50g ×12個
キャドバリー ドリーム 50g ×12個

関連記事

フレンドコソピューター製ファミコンソフト”SUPER6000in1″に迫る

  とあるジャンク品にまぎれてあったこの謎のソフト

記事を読む

チョコレートの可能性 「タバスコ スパイシーダークチョコ」

日々様々なフレーバーのチョコレートが陳列棚に現れは消える多種多様なチョコレート市場ですが、 今

記事を読む

ハイレゾ対応高性能ポータブルオーディオ「fiio x5」レビュー

先日、「fiio x1」というハイレゾポータブルオーディオプレイヤーを紹介しましたが、 ひょん

記事を読む

だがしめし おつまみにぴったし!?「ベビースターぐるぐるもんじゃ」

最近、駄菓子なのにちょっと加工が必要なインスタント系駄菓子が増えてきています。

記事を読む

高級感漂う正統派チョコ「カーラ フィノ デ アロマ ダークチョコレート」

今回食べてみたのは、正統派ブラックチョコレート 「カーラ フィノ デ

記事を読む

MINIDIGI GH-TCAM30C デジタルトイカメラレビュー

先日GH-TCAM30Cというデジタルトイカメラいただいたのでレビューしてみようと思います。

記事を読む

明治「オランジェット ビターチョコレート」レビュー

コンビニコーヒーおいしいですよね。個人的にセブンが一強ですが、セブンが見当たらないときは他のコンビニ

記事を読む

とにかく大きい「ASDA-フルーツアンドナッツミルクチョコレート」レビュー

チョコ好きな人はチョコを買ってもすぐ食べ終えてしまう人も多いのでは?疲れた体にガツンと食べたい人もい

記事を読む

ASDA-ダークチョコレートレビュー

今回はアズダのダークチョコレートです。 ASDAのチョコはかつて食べてて今回が二種類目。

記事を読む

たっぷりクリスピーASDA-クリスピーミルクチョコレートレビュー

  今回はアズダのチョコのクリスピー味です。 200グラムという大きさ

記事を読む

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑