あけました2014

公開日: : 日常

あけましておめでとうございます。

2014という実感がわきませんが今年もぬるま湯につかりながらやっていこうと思います。

P1020783

 

ことしもよろしくお願いします。馬!

関連記事

no image

暑すぎる

昼間ひからびかけました。湿度があるからひからびないか。 じとじとべたべた最悪です。夏が始まりま

記事を読む

no image

耳鼻科にて

先日耳鼻科に行ってきたのですが、ひょんなことからアレルギーの検査をすることになりまして(これがまた高

記事を読む

no image

バレンタインとチョコ

さて、一月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。 世間は節分やら、なぜかみんなで同じ方

記事を読む

no image

パズドラとガール

ガンホーさんのパズドラの人気もそろそろ下火かな、なんて思っていたんですが、 なんか海外進出まで

記事を読む

夜の映画、レイトショーのすすめ

最近映画館で、映画をよく見ます。 この間までは、わざわざ映画館まで行って映画を見るのもかっ

記事を読む

テレビに誘われRENTブロードウェイを見た

  テレビから「Seasons of Love」が流れてきて、おお!と思い見

記事を読む

no image

10年ぶりにゲーセン

僕が最後にゲーセンというゲーセンに行ったのはたぶん十年も前に遡ると思う。 それくらいゲーセンに

記事を読む

雨の日

雨の日続きで気分も憂鬱です。 どうぶつの森のBGMかけると雨の日もいいなと思えてくる不

記事を読む

タリーズコーヒーのキャンペーン当選賞品が届く

普段はコーヒーを買うときは、 コンビニのいれたてコーヒーを飲むのですが、 タリーズのボトルコー

記事を読む

熊本でグルメマン

昨日に引き続き、今日も熊本でヘラヘラしてます。 熊本はご飯がおいしい!というこ

記事を読む

僕が2017ゲムマ秋に予約&購入予定しているゲームたち

どうも秋吉です。 2017年ゲームマーケット秋ま

ただ数字タイルを重ねるだけなのに悩ましい…「ナンバー9」

今回紹介するゲームは、「ナンバー9」です。

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑