カルディ食品福袋2014開封レビュー

2014年お正月!新年の幕開け!

お正月といったら福袋!

毎年多くの人がお店の開店前に長蛇の列を作り並んでますよねー。

すごいのはアパレルはもちろんのこと、ヨドバシカメラやアップルストアは戦争らしいですね。

お祭り行事として考えれば楽しく並べそうですが。

そんな僕もなんか福袋買おうかなーと思って、色々調べてかってきました。

じゃん!!

P1020778

カルディの福袋

カルディーコーヒーは好きでよく行くので今年は福袋を買ってみることにしました。

コーヒーの福袋や、食品、ワインなどジャンルが分かれた福袋が用意されており、

僕は食品福袋という食品やなんやらが色々入っている福袋が毎年好評らしいとの情報を聞きましたのでわくわくしながら買ってきました。

お値段は2000円。

一応開店20分前くらいに行きましたが、田舎なので数人しか並んでおらず(開店直前には少し増えた)

開店直後、福袋目指して直進、入手することに成功しました。僕が会計を済ましている間、在庫は残りわずかになってました。

お1人様一点限りということで、おばあちゃんが何回もレジに並んでいくつも買っていたことが印象的でした。孫にあげるのかな。

無事に買えたという事で一安心。大きな店だったら普通に買えそうです。

では早速見ていきましょう。(ネタバレとなりますのでご注意ください)

P1020801

 

ショッピングバッグとして使えそう 中に色々入っています

 

P1020799

 

収納ポケットもついてて意外に機能的

肝心の中身は…

2014.1.2

 

馬!

持った感じ結構重いなという印象だったのですがやはり、中身は盛りだくさんでした。もりもり

一品ずつ見ていきましょう。

まず一番協調性がないこいつから。

 

干支チョコ

P1020783

 

今年もよろしくお願いします。

干支チョコですね。圧倒的な独走感。

 

カルボネール エクストラバージンオリーブオイル(250mL)

P1020793

 パンにつけてたべたらいいじゃない

デカセール メープルシロップ NO.1 ミディアム 250ml

 P1020785

 

 

パンがなければパンケーキにかけて食べたらいいじゃない

メープルシロップ出てきたときには歓喜しました。これはうれしい。

 

フォション 紅茶(アップル)

P1020788

りんご

ハーブティとかじゃなくてよかったー。(僕は飲めない)紅茶もうれしい。

 

ジャスミンティー工芸茶

P1020791

 

ジャスミンティーは雨の日の住宅街の味

 

お上品なやつですね。きっと。

 

モンスーロスパゲッティ1.7mm

P1020786

 

素材名がデュラム小麦のセモリナ。僕にはわからん。

イタリアのパスタ登場。なんか作ろう。

 

アンチョビ

P1020789

 

昨日買ってしまったー

アンチョビはかなり好きですねー。ワインのお友達。

ポーカーウエハース ヘーゼルナッツ5袋パック

P1020798

 

ぽーかーすたー

イタリアのウエハース菓子。5袋も入ってるとか太っ腹ですね奥さん。

ペルニゴッティ ジャンドゥイオッティ 160g

P1020794

 ジャンドゥイオッティって打つのが難しかった

イタリアのチョコ菓子ですね。2013って入っています。

 

ジェリーベリー サンキストシトラスミックス

P1020790

 

ゼリービーンズって久しぶりに見た

 

カルディのレギュラーコーヒー

P1020797

 

インスタントじゃなくてドリップコーヒーとはすばらしい

コーヒー福袋が別にあったので、コーヒー入っているとは予想外でした。やったね。

最後に…

 

僕が一番うれしかったのがこれです。

キャドバリーフルーツアンドナッツ バー

P1020795

 

どん!

キャドバリー入っていたのは狂喜乱舞ですねー

キャドバリーのチョコでは僕は一番フルーツアンドナッツ味が大好きなので大万歳。

しかも…

P1020796

1ダース!

これはうれしい。思う存分チョコ食べれますは。

これだけで1500円分くらいいきますよね。太っ腹。

 

ということで以上カルディの食品福袋2014でしたー。

これだけ入って2000円はかなりお得なんじゃないんですかね。大満足ですよ。

個人的にはずれ商品がなかったのでよかったです。実に夢があった。

干支チョコは何とも言えんが。

しばらくは楽しめそう。

来年も買おうと思います。

2014.1.2

キャドバリー フルーツ&ナッツ 50g×12本
キャドバリー フルーツ&ナッツ 50g×12本

あわせて読みたい