とにかく大きい「ASDA-フルーツアンドナッツミルクチョコレート」レビュー

チョコ好きな人はチョコを買ってもすぐ食べ終えてしまう人も多いのでは?疲れた体にガツンと食べたい人もいるでしょう。

今日は、ASDAのフルーツアンドナッツミルクチョコレートをレビューします。

P4294459

パッケージの色の使い方、デザインがスタイリッシュ

今日はドイツのチョコレートですね。これもフレーバーがたくさんあるのですが、個人的にフルーツとナッツの組み合わせ技が好きなので、こいつに一目ぼれ。眩しいぜ。

写真では伝わりにくいと思いますが…
P4304461

とにかくでかい。

チョコ界の重量級の風格を外見から醸し出してます。

これを片手にチョコを食べながら歩いてたらアメリカンな感じに浸れますね。
(そんなシチュエーション痛くてできないし、原産国はドイツ)

P4304464
でででーん

とにかくでかい。

(でかすぎてバックの中で割れてしまったのはここだけの話)

P4304468
チョコチョコしい…

大満足の大きさだと思います、西友とかで売ってます。250円くらいです。

味は、ミルクの風味もなかなか強くて、ドライフルーツとナッツが程よく入ってます。

P4304469

どうせピーナッツだろと思って食べたのですが、アーモンドでした。ちょっとびっくり。

フルーツチョコは個人的に好きなので満足。やはりナッツとフルーツの相性は最高!外しませんな。

とにかくこの値段でこのボリュームなので、小分けしたら長く楽しめるタイプのチョコだと思います。

開封後にタッパ等に割って保存しておくと食べやすくてお勧めです。

少し甘さが強いので、ブラックコーヒーなどと相性がいいと思います。

コーヒーブレイクのお供に最適のチョコですな。でも、大きさ的に家庭用かなー笑

チョコ好きはバッグに忍ばせていただきたい。

あわせて読みたい