チョコボたちのかわいいイラストのカードゲームが登場「チョコボのクリスタルハント」

FFは4と6が大好きな僕に嬉しい情報が入ってきました。

チョコボたちのカードゲームがスクエニ様からこの秋に発売されるそうです。

 

か、かわいい…

 

「チョコボのクリスタルハント」

発売日は2016年10月22日で現在予約受付中。お値段は2000円ほどで3-5人で気軽に遊べるカードゲームとのこと。

イラストはすべて書き下ろしという豪華な仕様!

ちゃらっと説明文を見たところセットコレクションぽいルールの模様。

イラストの世界観はチョコボの不思議なダンジョンのような世界観かな?イラストがスタイリッシュ。

FFもアナログゲームも大好きな僕はもちろん予約しますよ。

最近ビデオゲームのキャラクターをアナログゲームに落とした作品が昔みたいに増えてきて嬉しいです。

ファングッズにもなりますし、ゲームでも遊べますし二度おいしい。

カービィもかわいい。

ビデオゲームファンもアナログゲーム好きも盛り上がれる商品展開はもっと進めてほしいな。

SaGaシリーズのアナログ化待ってますよ!スクエニさん。

あわせて読みたい