アニメラブライブの声優のAV出演疑惑で炎上しているらしいけど

どうも秋吉です。

先日東京ドームでファイナルライブを終えた、

人気アニメラブライブの声優、新田恵海さんにAV出演疑惑があるというネタをゴシップ誌がすっぱ抜いたらしく、

ネットで炎上しているみたいです。

本人と事務所はこの件について否定しているみたいですが、AVに出演している女優さんと、耳の形や黒子の位置、歯形の形などが完全に一致しておりネットでは新田恵海さん本人であると言われています。

一部のラブライバーは、この件に関して絶望しているらしく中にはCDを割ったり、写真を破いたりファンをやめたりする人もいるそうです。

某掲示板を覗く限りも相当叩かれているみたいですね。

 

この件に僕が思うには、本人がAVに出ていないと言っている限り出ていない、終了、でいいと思うんですよ。

しかも出演していたとされる年もかなり前なわけですよ。

今更、何年ものまえのこと掘り出してきて、ああだこうだ叩くのはねぇ…

 

声優さんなんて職業は下済み時代は全然食べていけないし厳しい世界だっていうじゃないですか。

お金に困ってることなんて想定されていることじゃないですか。

僕の会ったことのある声優さんの卵も、営業も自分で行って仕事も自分で取らなきゃ行けないし、出れてもB級映画の吹き替えだとか言ってました。

AVくらいいいと思いません?犯罪じゃないし、シャブで捕まったわけじゃない僕はいいと思うんですよ。

職業選択の自由だと思います。みんなお世話になってるっしょ。

声優さんだって所詮は人間ですし、苦悩も苦労も色々ありますよ。

それを、みんなで一斉に叩いて、人格否定までして、もういじめですよね。

下済み時代にAV出演やエロゲの声あてしてたけど、最終的には頑張って紅白にも出場した人気アニメのセンターですよ?

立派な話じゃないですか。いいサクセスストーリですよ。

とにかくAVごときで叩き過ぎだと思います。AV女優も立派な職業ですし。

ファンだった人も、裏切られた!とかファンやめた!とか騒いでないで、AVみて抜いて応援したらいいんです。

それでみんなハッピーです。

 

 

ちなみに僕はラブライブなら海未ちゃんが好きです。

 

あわせて読みたい