熊本にきました

公開日: : 日常

DSC_0308

友人の家を尋ねに熊本へぶらりぶらり。

人生初熊本なので、路面電車のおじさんに怒られたり、怒られたり、怒られたりと戸惑う場面も。

熊本はゆったりとした時間が流れているところで個人的には好きです。

お店のおばちゃんも揚げ物の詰め合わせ半額にしてくれたりと人情あふれる人でした。

お刺身や、馬刺もおいしいです。ただ、からし蓮根は、蓮根の穴にからしをつめただけ。

 

DSC_0298

今は、ゆったりとビール飲んでくつろいでいます。

いいところです。

ただ、からし蓮根は、穴にからしをつめただけ。

関連記事

マイノリティーの叫び BANANAなんてファッキン!

パフェにバナナを入れるのはやめてくれ!   私事です

記事を読む

no image

あまちゃんっていうドラマ

どうも、夏バテ秋吉です。絶好調干からびております。ほげー 先日、NHK連続テレビ小説である、「

記事を読む

no image

夏はそこまで来てる

どうも、秋吉です。 最近寝れません。寝れないというのは語弊を生みそうなので解説をすると、

記事を読む

no image

バレンタインとチョコ

さて、一月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。 世間は節分やら、なぜかみんなで同じ方

記事を読む

no image

amazonプライム会員を考える

僕は先月、とある商品をamazonで買ったのですが、 どうしても次の日に届いてくれないと困るも

記事を読む

no image

パズドラとガール

ガンホーさんのパズドラの人気もそろそろ下火かな、なんて思っていたんですが、 なんか海外進出まで

記事を読む

ゲームマーケット2016春にいってきたでござる

先日5月5日に東京ビックサイトで行われたゲームマーケット春2016に参加してきました。

記事を読む

no image

だから中華PADはやめられない

中華PADというのは中国製のタブレットPCの通称ですが、僕も中華PADを持っているのですよ。ふふふ

記事を読む

no image

マイボトル(ステンレスボトル)に入れてはいけない飲み物とは?知られざる危険

いつの間にか梅雨もあけ、暑い日やむしむしする日が続きますねー 先日、マイボトルのすすめ

記事を読む

アニメラブライブの声優のAV出演疑惑で炎上しているらしいけど

どうも秋吉です。 先日東京ドームでファイナルライブを終えた、

記事を読む

僕が2017ゲムマ秋に予約&購入予定しているゲームたち

どうも秋吉です。 2017年ゲームマーケット秋ま

ただ数字タイルを重ねるだけなのに悩ましい…「ナンバー9」

今回紹介するゲームは、「ナンバー9」です。

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑