納豆の日を振り返る

公開日: : 日常

今日は朝のニュース番組から、ニュースサイト、ワイドショーまで、たびたび耳にした、7月10日納豆の日。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

僕もメディアの戦略に負けて、お昼にはふらふらーと、納豆まきを買いました。

1年ぶりくらいに食べました、納豆巻き。

何が納豆の日やい!とか言ってた割にはおいしくいただきました。(笑)

テレビとかであんなに言ってた割には、お店は静かでした。そりゃそうですよね、毎日食べるものですし、そんなに盛り上がるわけないですよね。

夏の暑い中納豆は食べちゃいけない気がした今年の夏。

関連記事

no image

amazonプライム会員を考える

僕は先月、とある商品をamazonで買ったのですが、 どうしても次の日に届いてくれないと困るも

記事を読む

僕が2017ゲムマ秋に予約&購入予定しているゲームたち

どうも秋吉です。 2017年ゲームマーケット秋まで残り1週間を切ったわけですが

記事を読む

タリーズコーヒーのキャンペーン当選賞品が届く

普段はコーヒーを買うときは、 コンビニのいれたてコーヒーを飲むのですが、 タリーズのボトルコー

記事を読む

no image

耳鼻科にて

先日耳鼻科に行ってきたのですが、ひょんなことからアレルギーの検査をすることになりまして(これがまた高

記事を読む

熊本でグルメマン

昨日に引き続き、今日も熊本でヘラヘラしてます。 熊本はご飯がおいしい!というこ

記事を読む

no image

パズドラとガール

ガンホーさんのパズドラの人気もそろそろ下火かな、なんて思っていたんですが、 なんか海外進出まで

記事を読む

no image

10年ぶりにゲーセン

僕が最後にゲーセンというゲーセンに行ったのはたぶん十年も前に遡ると思う。 それくらいゲーセンに

記事を読む

no image

新規ブログを開設してみた

新たにブログを開設してみました。 名前はakiyosblog(仮) (名前が適当すぎるので一

記事を読む

秋葉原の駿河屋アニメホビー館グランドオープンにボドーゲームを求めて突入

ネット通販でおなじみの、格安ホビーショップ駿河屋。 その駿河屋の実店舗が秋葉原

記事を読む

アニメラブライブの声優のAV出演疑惑で炎上しているらしいけど

どうも秋吉です。 先日東京ドームでファイナルライブを終えた、

記事を読む

僕が2017ゲムマ秋に予約&購入予定しているゲームたち

どうも秋吉です。 2017年ゲームマーケット秋ま

ただ数字タイルを重ねるだけなのに悩ましい…「ナンバー9」

今回紹介するゲームは、「ナンバー9」です。

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑