「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

モバイルバッテリー「EC Technology 22400mAh」がコスパがよくて気に入った

2016/12/19 | レビュー

どうも、秋吉です。 あらすじ 最近まで使っていたモバイルバッテリーが謎の故障をし急遽代替品を買う羽目に… あまりバッテリーにはお金を

続きを見る

秋葉原で無料配布していたカードゲーム「Force of Will」でレアカードを狙う

2016/12/08 | ゲーム, レビュー

先日秋葉原に出向いたときに、ホビーショップイエローサブマリンでカードゲームを配っていたので貰ってきました。 僕は知らなかったのですが、Force of Will

続きを見る

色々雑なグミ「ジャブロー強襲グミ」を食す

2016/12/05 | お菓子, レビュー

どうも、毎年この時期になるとポケットの中の戦争を見る会を1人でやる秋吉です。 ガンダム好きな私に挑戦状を叩きつけてくるような商品がセブンイレブンで売っていたので買ってきました。

続きを見る

最近購入したボードゲーム2016.11編

2016/12/04 | ボードゲーム

どうも、秋吉です。ご無沙汰しています。 最近多忙で更新できていませんでした。(この一文は過疎ブログの頻出率大)   ということで、急です

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑