「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

レトロゲーム互換機「RetroN 5」を実際に動かしてみた感想

前回のハードのレビューからかなり時間が開いてしまいましたが、実際にゲームをプレイしてみた、 使用レポートの方も書いていこうと思います。 1.まずは起動してみる 起動準備は簡単

続きを見る

チョコレートの可能性 「タバスコ スパイシーダークチョコ」

2015/01/23 | チョコ, レビュー

日々様々なフレーバーのチョコレートが陳列棚に現れは消える多種多様なチョコレート市場ですが、 今回はかなり異彩を放ったチョコレートがあったのでピックアップ。 その名も「タバスコ スパイシーダ

続きを見る

ダースブランドショップ表参道ヒルズのチョコレートがお洒落

2015/01/18 | お菓子, チョコ

森永の定番のチョコレートブランド”ダース”が期間限定で今までとは変わったちょっとお洒落なチョコレートを販売しています。 期間:2014年12月12日~2015年3月15日 ※2

続きを見る

お正月に遊びたい手軽なアナログゲーム5選

2015/01/03 | ボードゲーム

お正月は親戚や友人が集まる機会が多いと思います。 みんなでまったりテレビを見たり、wiiなどのビデオゲームをするのも一つの過ごし方ですが、 人が集まった時こそ僕が推奨するのがアナログゲーム

続きを見る

2015新年のご挨拶

2015/01/01 | お知らせ

あけましておめでとうございます。 今年もあまり更新しないブログですがよろしくお願いします。   そんなわけで、気づけば2015年になってしまいましたが皆様いかがお過

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑