「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

KONABAR(コナバー ラズベリー)レビュー

2014/01/29 | チョコ, レビュー

  今回はKONABARのラズベリーフレーバーをいただいたのでレビューします。 アメリカ生まれで、ハワイのオアフ島で構想されたそうです。わいはー 日本だとカルディな

続きを見る

バレンタインとチョコ

2014/01/29 | 日常

さて、一月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。 世間は節分やら、なぜかみんなで同じ方向向きながら一言も発せずにもくもくと食べる恵方まきなど(異様だ) 物販業界もこの些細なイベント

続きを見る

耳鼻科にて

2014/01/12 | 日常

先日耳鼻科に行ってきたのですが、ひょんなことからアレルギーの検査をすることになりまして(これがまた高い!) 採血してきました。   採血中の会話にて Nurse:採血

続きを見る

トランフチョコレート ヨーグルト&ピーチ 2013期間限定バージョン レビュー

2014/01/10 | チョコ, レビュー

今回はドイツのチョコメーカー、トランフ(ルドウィッグ ショコラーデ)のチョコの期間限定味です。 しかも、2013年の夏(笑) もう2014年になってしまったので少しばかりか醸造していたこと

続きを見る

マカデミアが食べたい「ハワイアンホースト ホワイトチョコレート」 レビュー

2014/01/04 | チョコ, レビュー

友人がハワイ旅行に行ってきたときのお土産は8割マカダミアナッツチョコ。 (あてにならん) そんなハワイのお土産として定着しているマカダミアナッツチョコ。今日は日本でも流通しているハワイのチ

続きを見る

たまにはホワイトチョコも「キャドバリー ドリーム」 レビュー

2014/01/04 | チョコ, レビュー

ホワイトチョコって久しく食べてないと、え!?めっさうまくね?ってなるよね。 そんなわけで今日は、一人で食べててオーバーリアクションしてしまった、 ホワイトチョコレートのレビューですよっと。

続きを見る

ミルクの安定感「キャドバリー デイリーミルク」 レビュー

2014/01/04 | チョコ, レビュー

キャドバリーは外さないということで原点回帰。王道のミルクチョコレートです。 日本でもいたるところで売られています。 シャレオツなデザイン オーストラリアのチョコですね。最近私がこ

続きを見る

ミスタードーナッツスヌーピー福袋開封レビュー2014

2014/01/02 | レビュー

毎年多くの方が購入するミスタードーナッツの福袋。 いくつかのグッツと福袋の購入金額と同じ値段分ドーナッツがもらえる券付と、 お得な内容で人気な福袋。今年も手に入れてきました。 数年前

続きを見る

カルディ食品福袋2014開封レビュー

2014/01/02 | レビュー, 未分類

2014年お正月!新年の幕開け! お正月といったら福袋! 毎年多くの人がお店の開店前に長蛇の列を作り並んでますよねー。 すごいのはアパレルはもちろんのこと、ヨドバシカメラやアップルス

続きを見る

あけました2014

2014/01/02 | 日常

あけましておめでとうございます。 2014という実感がわきませんが今年もぬるま湯につかりながらやっていこうと思います。   ことしもよろしくお願いします。馬!

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑