「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

マイボトル(ステンレスボトル)に入れてはいけない飲み物とは?知られざる危険

いつの間にか梅雨もあけ、暑い日やむしむしする日が続きますねー 先日、マイボトルのすすめ-色々持ち歩こう!と言う記事にも書きましたが、 急にすぐ喉が乾くようになったのでりマイボトル2

続きを見る

いまさらはまる 1996年発売たまごっち

    気づいたら増えてました。 当時社会現象とまでなったデジタルペットブームの火付け役、たまごっち。 その名を知らない人はあまりいないでしょう。最近では持

続きを見る

納豆の日を振り返る

2013/07/10 | 日常

今日は朝のニュース番組から、ニュースサイト、ワイドショーまで、たびたび耳にした、7月10日納豆の日。 みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。 僕もメディアの戦略に負けて、お昼にはふらふ

続きを見る

暑すぎる

2013/07/07 | 日常

昼間ひからびかけました。湿度があるからひからびないか。 じとじとべたべた最悪です。夏が始まりましたね。 織り姫さんも彦星さんも会いたくなくなっちゃいますね。そんな七夕。

続きを見る

フレンドコソピューター製ファミコンソフト”SUPER6000in1″に迫る

  とあるジャンク品にまぎれてあったこの謎のソフト。 パッケージには6000in1とだけ書いてあり、あぶなそうな版権ものの画像も載って

続きを見る

マイボトルのすすめ-色々持ち歩こう

だんだんと夏に向かってどんどん月日がたってますが、気づけばもう7月! はやいですなー梅雨で雨が続いて傘業界も儲かる今日この頃ですが、梅雨があければ急激に暑くなることでしょう。 そんななか夏

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑