「 映画 」 一覧

テレビに誘われRENTブロードウェイを見た

2014/02/25 | 日常, 映画

  テレビから「Seasons of Love」が流れてきて、おお!と思い見てみるとコーヒーのCMでした。 「Seasons of Love」は何回聞いてもいい曲で、CM

続きを見る

デートで見ちゃダメ!「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見てきた

2014/02/15 | 映画

  先日、レイトショーでウルフ・オブ・ウォールストリートを見てきました。 日本版公式サイト:http://www.wolfofwallstreet.jp/ 特に

続きを見る

夜の映画、レイトショーのすすめ

2013/11/24 | 日常, 映画

最近映画館で、映画をよく見ます。 この間までは、わざわざ映画館まで行って映画を見るのもかったるいし、 GEOなどに行けば、今じゃ100円とかでDVDで見れるし... そんな映画館

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑