「 おもちゃ 」 一覧

わがデスクに新しいお友達「ダンボー首振りソーラーフィギュア」

結構前に一目ぼれしてゲームセンターのUFOキャッチャーで入手した「ダンボー首振りフィギュア」。 しかし、棚に箱未開封の状態で数ヶ月積まれて熟成していたのであった。

続きを見る

どの層に需要があるのか分からないガチャガチャをまわしてみた

2016/08/15 | おもちゃ, 物欲

ガチャガチャって楽しいですよね。この年になっても回すときの音、出てきたカプセルの隙間から見える中身、開けたときの一喜一憂、色々な楽しみが詰まっていると思います。 そんなガチャガチ

続きを見る

ついに念願の千年アイテムを手に入れたぞ…「千年パズル懐中時計」を入手

2016/01/06 | おもちゃ, レビュー

遊戯王って今年で20周年らしいですね。おめでたい! 遊戯王は漫画も好きですし、カードも好きでした。カードはお金がかかりすぎるためやめてしまいましたが… そして今年2016年に映画もやるみた

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑