「 チョコ 」 一覧

コーヒーと塩のハーモニー ピエール・マルコリーニ 「ダブルツイスト コーヒーミルクボール」

2016/03/12 | チョコ, レビュー

先日、手土産でチョコレートを頂いたので、食べてみました。 ピエール・マルコリーニ 「ダブルツイスト コーヒーミルクボール」 Pierre Mar

続きを見る

高級感漂う正統派チョコ「カーラ フィノ デ アロマ ダークチョコレート」

2016/03/03 | チョコ

今回食べてみたのは、正統派ブラックチョコレート 「カーラ フィノ デ アロマ ダークチョコレート」です。 先日カルディにふらっと立ち寄

続きを見る

贅沢なたっぷりナッツ 森永ダース「ナッツ&フルーツ」

2016/03/01 | チョコ

どうも、パワースポットからパワーを貰ってきたのにもかかわらず、 ついていない日が続く秋吉です。 パワースポットのパワーとはいかに。 本日食べてみた

続きを見る

珍しいレモンのチョコレート「トリアノン クリスピーチョコレート レモン」

2016/01/27 | チョコ, レビュー

今回食べてみたのは、「トリアノン クリスピーチョコレート レモン」というチョコレートです。 カルディで購入してきました。パッケージがおしゃれだったので手にとって

続きを見る

豊かなナッツの味わいと上品な甘さ「イカム ヘーゼルナッツチョコレート」

2016/01/20 | チョコ, レビュー

今回食べたのは、「イカム ヘーゼルナッツチョコレート」です。 カルディで買ってきました。板チョコです。 パッケージがポップな配色で可愛いですね。海外のチョコレートのパッケージは凝っ

続きを見る

コーヒービーンズチョコにはまってる

2015/11/29 | チョコ, レビュー

私、最近コーヒービーンズチョコにはまっています。 コーヒービーンズチョコとは、名前の通りコーヒー豆をチョコレートでコーティングしたチョコなのでございます。 食べたことない人はコーヒー豆食べ

続きを見る

有機栽培茶葉を使用したチョコレート「The Tea Room カモミール&ハニーホワイトチョコレート」

2015/03/10 | チョコ, レビュー

スーパーに行っても有機野菜がたくさん並べられている昨今、 チョコレートにも有機素材を使ったチョコレートがありました。 今回食べてみたのは、The Tea Roomの カモミール&a

続きを見る

チョコレートの可能性 「タバスコ スパイシーダークチョコ」

2015/01/23 | チョコ, レビュー

日々様々なフレーバーのチョコレートが陳列棚に現れは消える多種多様なチョコレート市場ですが、 今回はかなり異彩を放ったチョコレートがあったのでピックアップ。 その名も「タバスコ スパイシーダ

続きを見る

ダースブランドショップ表参道ヒルズのチョコレートがお洒落

2015/01/18 | お菓子, チョコ

森永の定番のチョコレートブランド”ダース”が期間限定で今までとは変わったちょっとお洒落なチョコレートを販売しています。 期間:2014年12月12日~2015年3月15日 ※2

続きを見る

ロッテ リンゴのお酒チョコ「カルヴァドス」レビュー

2014/12/31 | チョコ

最近スーパーなどでもお酒入りのチョコをよく見るようになりました。 一昔前まではウイスキーボンボンは少しお高めの大人のチョコレート的な存在でしたが、 今では手頃な価格で様々な商品が売られてい

続きを見る

紳士のためのハイグレードなチョコバット「大人のチョコバット」レビュー

2014/12/07 | お菓子, チョコ

子供たちに人気のお菓子チョコバット。しっとりとした食感が特徴的で、小腹が好いたときに食べると満足できるので僕は大好きです。 当たりはずれがついてて、昔は当たるともう一本もらえたような記憶ですが、

続きを見る

マーケットオー「リアルチョコレートオリジナル」レビュー

2014/11/10 | チョコ, レビュー

冬に近づきチョコレート売り場もにぎやかになってきた今日この頃。 ふらっと寄ったコンビニで見かけた可愛いチョコレートをジャケ買いしたのでレビューします。 ウィンターパッケージ

続きを見る

明治「オランジェット ビターチョコレート」レビュー

コンビニコーヒーおいしいですよね。個人的にセブンが一強ですが、セブンが見当たらないときは他のコンビニのも飲みます。 コーヒーを買うとついつい手にとってしまうのがチョコレート。憎めないやつです。

続きを見る

たっぷりクリスピーASDA-クリスピーミルクチョコレートレビュー

2014/03/08 | チョコ, レビュー

  今回はアズダのチョコのクリスピー味です。 200グラムという大きさゆえに毎回お世話になってます、アズダシリーズ。もっと色々な場所におろしてくれないかなーと日々懇願して

続きを見る

箱の猫ちゃんが可愛い カーラ キッテンズキッス レビュー

2014/03/01 | チョコ, レビュー

  カーラ キッテンズキッス 可愛いジャケットのチョコレートです。にゃー チョコのパッケージに猫の写真!猫好きな人だったらパッケージで買っちゃいそうですね。

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑