「 お菓子 」 一覧

色々雑なグミ「ジャブロー強襲グミ」を食す

2016/12/05 | お菓子, レビュー

どうも、毎年この時期になるとポケットの中の戦争を見る会を1人でやる秋吉です。 ガンダム好きな私に挑戦状を叩きつけてくるような商品がセブンイレブンで売っていたので買ってきました。

続きを見る

脅威の味の再現率 ククルザ(KuKuRuZa)ポップコーン ブルーチーズ&バッファロー味

2016/04/14 | お菓子

また、ククルザ(KuKuRuZa)のポップコーンを頂いたので、食べてみました。 前回の記事:お酒に合うこと間違いなし ククルザ(KuKuRuZa)ポップコーン トリュフフロマージ

続きを見る

だがしめし おつまみにぴったし!?「ベビースターぐるぐるもんじゃ」

2016/03/31 | お菓子, レビュー

最近、駄菓子なのにちょっと加工が必要なインスタント系駄菓子が増えてきています。 今回は、ベビースターを使っただがしめし、「ベビースターぐるぐるもんじゃ」を食べてみます。

続きを見る

だがしめし だがしかしとコラボしたブタメン明太マヨ味

2016/03/29 | お菓子

アニメ「だがしかし」の放送により、駄菓子ブームが来ているのではないかと、スーパーのお菓子売り場を見て思います。 駄菓子大好き秋吉です。 今回は、ちびっ子の贅沢おや

続きを見る

洒落にならない味で驚愕 HARIBO「シュネッケン」

僕はグミが大好きなので良くたしなんでます。特にハードグミ。 今回は、まずい、まずいと噂されている、ハリボのグミを食べてみました。 ハリボのグミは

続きを見る

お酒に合うこと間違いなし ククルザ(KuKuRuZa)ポップコーン トリュフフロマージュポルチーニ味

2016/01/28 | お菓子, レビュー

本日は、手土産でポップコーンを頂いたので食べてみたいと思います。 KuKuRuZaはシアトル発のポップコーン屋さんで、日本では表参道を筆頭に、お台場や木更津など

続きを見る

見た目が地味にリアルな虫くんグミ「ピエロ・グルマンサワーワームグミ」

2016/01/17 | お菓子, レビュー

先日カルディに行ったら一際異彩を放っていたグミを見つけたので購入してきました。 「ピエロ・グルマンサワーワームグミ」 虫の形をしたグミみたいです。ワームというのはニュアンス的には、

続きを見る

お菓子でお弁当を作るなら入れよう「トローリ スパゲティサワーコーラ」

2016/01/11 | お菓子,

急に、すっぱいグミが食べたくなるときってありますよね。たぶんあるでしょう。 最近のスーパーには輸入お菓子コーナーが設けられているところが多く、海外のお菓子が好きな僕は見ているだけでも楽しいです。

続きを見る

にんにく好きがベビースタードデカイ焼きそばぺヤングにんにくMAX味を食す

2016/01/05 | お菓子, レビュー

昨年、くさすぎて評判になった、ぺヤングにんにくMAX味が発売されましたが、 早速その味がお菓子とコラボしたみたいなので購入してみました。 ベビースタードデカイ焼きそばぺヤングにんに

続きを見る

ダースブランドショップ表参道ヒルズのチョコレートがお洒落

2015/01/18 | お菓子, チョコ

森永の定番のチョコレートブランド”ダース”が期間限定で今までとは変わったちょっとお洒落なチョコレートを販売しています。 期間:2014年12月12日~2015年3月15日 ※2

続きを見る

紳士のためのハイグレードなチョコバット「大人のチョコバット」レビュー

2014/12/07 | お菓子, チョコ

子供たちに人気のお菓子チョコバット。しっとりとした食感が特徴的で、小腹が好いたときに食べると満足できるので僕は大好きです。 当たりはずれがついてて、昔は当たるともう一本もらえたような記憶ですが、

続きを見る

明治「オランジェット ビターチョコレート」レビュー

コンビニコーヒーおいしいですよね。個人的にセブンが一強ですが、セブンが見当たらないときは他のコンビニのも飲みます。 コーヒーを買うとついつい手にとってしまうのがチョコレート。憎めないやつです。

続きを見る

危険なかおり?ファッシーニ サワーパワーベルトレビュー

2014/06/24 | お菓子, レビュー

    梅雨… 毎日降る雨… じめじめした毎日… こんな毎日もううんざり! そんな君にとっておきのものがあるぜ。 その名もファッシーニのサ

続きを見る

自然素材を使ったエネルギーバー「Clif Bar」レビュー

2014/02/14 | お菓子

  チョコレートだと思って買ったのですがまさかのエネルギーバー。 ひと口食べるまでわかりませんでした。(笑) ひょんなことからクリフバーです。 このクリフバー

続きを見る

メルバ ブラウニークッキーれびゅー

2013/12/27 | お菓子

あったかい部屋で熱いコーヒーをすすりながら甘いものを食べるのが至福のひと時です。秋吉です。 今回は、メルバ ブラウニークッキーをレビューしてみたいと思います。 ブラウニーおいしいで

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑