「 食 」 一覧

ジャンクスイーツの宿命?クリスピークリームドーナッツの危険性

2016/08/11 |

どうも、ドーナッツ大好きで最近はコンビニドーナッツにはまっている秋吉です。ぱないの! そんなドーナッツ好きの私の耳に深刻なニュースが入ってきました。 クリスピー・

続きを見る

スタミナ満点 めちゃうま台湾まぜそばが食べれる「はるか」秋葉原店

2016/04/12 |

先日お昼時に秋葉原中央通りを歩いていたら目に入った、台湾まぜそばの看板。 元祖台湾まぜそばの「麺やはなび」の姉妹店である麺やはるか。 お昼時で混

続きを見る

マイノリティーの叫び BANANAなんてファッキン!

2016/04/02 | 日常,

パフェにバナナを入れるのはやめてくれ!   私事ですが、僕はバナナが大っ嫌いなんですよ。どれくら嫌いかというと、人が食べてるのを見るのも受け付けないくら

続きを見る

素甘と聞いて君は何を思い浮かべるであろうか

2016/03/28 | 日常,

今回は僕が素甘の魅力について延々とぐだぐだと説く。 故に、素甘が嫌いな諸君はそっとブラウザを閉じるべし。 僕は素甘が好きだ。  

続きを見る

お菓子でお弁当を作るなら入れよう「トローリ スパゲティサワーコーラ」

2016/01/11 | お菓子,

急に、すっぱいグミが食べたくなるときってありますよね。たぶんあるでしょう。 最近のスーパーには輸入お菓子コーナーが設けられているところが多く、海外のお菓子が好きな僕は見ているだけでも楽しいです。

続きを見る

復活したハーゲンダッツ「華もち」2品 「きなこ黒みつ」と 「みたらし胡桃」を買ってきた

2015/12/10 |

冬はアイスじゃ!! 今年の、2月ごろに売れすぎて販売中止となり話題となったハーゲンダッツ、 「華もち」の「きなこ黒蜜」と「みたらし胡桃」が12月8日に復活しました。やったね! という

続きを見る

くさすぎる!でもめちゃうまな「ぺヤングやきそば にんにくMAX」がたまらない

2015/12/07 |

どうも、にんにく愛好家の秋吉です。 にんにく好きすぎて友人とにんにくパーティーしてるで有名な私ですが、 そんな私をうならせる一品が先日発売したとのことで買ってきました。 それがこちら

続きを見る

大手町のカレー屋さんcampに行ってみた

2013/11/18 | レビュー,

どうもカレー好きです。 一日三食すべてカレーだったときもあります。 (ただの偏食) 先日、大手町の駅に、OOTEMORIという名のレストラン街ができたんですけど、 たま

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑