「 未分類 」 一覧

洒落にならない味で驚愕 HARIBO「シュネッケン」

僕はグミが大好きなので良くたしなんでます。特にハードグミ。 今回は、まずい、まずいと噂されている、ハリボのグミを食べてみました。 ハリボのグミは

続きを見る

ハイレゾ対応高性能ポータブルオーディオ「fiio x5」レビュー

先日、「fiio x1」というハイレゾポータブルオーディオプレイヤーを紹介しましたが、 ひょんなことからその上位機種である「fiio x5」を入手したのでx1との比較も含めてレビューしたいと思い

続きを見る

きもキャラ大集結「ナンジャモンジャ(なまえをよんで)」

今回は誰とでも簡単にプレイできるメモリー系パーティーゲーム「ナンジャモンジャ(なまえをよんで)」を紹介。 ロシアのゲームで、国内入手困難だったところを、今年すごろくやさんが取り扱いを開始

続きを見る

RetroN 5ついに発売!日本への出荷は?

発表から発売延期を繰り返して長いことたちましたが、ようやく発売されました「RetroN 5」。 日本での発売はまだ未定らしく、海外でも人気のあまりか品薄状態が続いてるみたいです。

続きを見る

カルディ食品福袋2014開封レビュー

2014/01/02 | レビュー, 未分類

2014年お正月!新年の幕開け! お正月といったら福袋! 毎年多くの人がお店の開店前に長蛇の列を作り並んでますよねー。 すごいのはアパレルはもちろんのこと、ヨドバシカメラやアップルス

続きを見る

マイボトルのすすめ-色々持ち歩こう

だんだんと夏に向かってどんどん月日がたってますが、気づけばもう7月! はやいですなー梅雨で雨が続いて傘業界も儲かる今日この頃ですが、梅雨があければ急激に暑くなることでしょう。 そんななか夏

続きを見る

木駒がかわいいバランスゲーム「チキブーン」

今回紹介するのは、お手軽バランスゲームチキブーンです。

数字を数えるだけだけどパニックになったら即アウト「7人のマフィア」

今回紹介するのは、パーティーゲーム「7人のマフィア」です。

2017年3月に買ったボードゲームとかサブカルとか

どうも、暇さえあれば部屋をコロコロで掃除している秋吉です。

アイコンの組み合わせでワードを伝えろ!「コンセプト」

今回紹介するのはアイコンの組み合わせだけでワードを伝えるゲーム「

石を採石して船に積んでレッツゴー「イムホテップ」

今回紹介するのは、エジプトテイスト漂うゲーム「イムホテップ」です

→もっと見る

  • Author:秋吉(akiyosi)
    チョコレートとゲームとカメラが好きな少年
    好きな女性のタイプは第08MS小隊のアイナサハリン。

    ふらふら生きてます。マイペースにすごすがモットー。
    mail: akiyos_akiyos@live.jp
    Flickr

PAGE TOP ↑